沖縄 健康食材

新聞の見えにくさやかすみが気になり一望百景を飲む

若い頃は新聞を読んでも、そこまで文字が見えにくいと感じた事がありませんでした。

 

 

昔から視力も良くメガネやコンタクトレンズを使用した経験もなかったので、年を取ってもこのまま目が見えているのではないかと予想してしまいました。

 

 

しかし40歳を過ぎた頃から目がかすむような気がしてきて、さらに新聞を読む時にも見えにくいような気がしてしまったのです。

 

 

最初は仕事のし過ぎで疲れているのかと思っていたのですが、そうではなさそうな気もしてきました。

 

 

このままさらに年齢が進んでいけば、もっと見えにくくなって不自由になってしまうのではないかと思いました。

 

 

その頃TVの通販ショッピングでブルベリーが良いという事を放送していて、もしかしたら僕も飲んで見れば目の見え方が変わってくるかもしれないと感じたのです。

 

 

気になったので購入し、毎日のようにブルーベリーのサプリメントを飲んでみました。

 

 

なんとなく良いような気もしたのですが、実際にはそんなには新聞を読んだりする時に変化を感じる事がありませんでした。

 

 

もっと別のサプリメントはないのか気になりネットで探していると、一望百景というサプリメントを見つけたのです。

 

 

こちらもゆがみやかすみ、乾き目が気になる方へオススメなサプリメントになっていたのですが、ブルーベリーを使用している訳ではないという事が分かりました。

 

ブルーベリーサプリメントよりも断然効果や実感率の高さが違います。

日本の中で見ても沖縄の人の目は衰えないようで、その秘密は食材にあると書かれていました。

 

 

中でも紅いも、八重山かずら、琉球もずくなどの沖縄特有の健康食材が、見る力を助けてくれると分かったのです。

 

 

そして飲みやすく1日1粒で良い事も分かり、粒を何個も飲む必要がないので続けられそうと感じました。

 

 

サイトに実際に飲んだ方の実感率が書かれていたのですが、89.1%になっていてその高さにも驚きました。

 

 

魅力に感じたので購入してみようと思い、注文をしてみたのです。

 

 

届いてからそれまで飲んでいたブルーベリーのサプリメントは止めて、一望百景を飲むようにしました。

 

 

始めの頃はそこまで分からなかったのですが、続けて飲んでいくとなんだか普段よりも新聞を読むのが楽になったように感じました。

 

 

他にも乾きやすかった目が、そこまで目薬を使用しなくても平気になったのです。

 

 

自分に合っていたのと、目に良い沖縄の食材を食べる事ができない環境でもサプリメントから手軽に摂取できる魅力を感じ、これからも一望百景を続けようと思いました。

 


inserted by FC2 system