一望百景 口コミ

視力低下が気になる方におすすめの 一望百景

私は、インターネット関連の事業を行う会社で働いています。

 

 

毎日何時間もパソコンの画面と向き合う仕事をしているため、入社1年で視力がかなり下がってしまったのです。

 

 

眼精疲労もひどくて、一日の作業が終わることには、目を開けているのがつらい状態になってしまうこともありました。

 

 

そんな時には、目薬を差して、目の疲れをごまかしていました。

 

 

目の疲れのことを会社の先輩にさりげなく相談してみたところ、一望百景というサプリメントがおすすめだと教えてくれたです。

 

 

そこで私はその一望百景をお取り寄せして、飲んでみることにしました。

 

 

目に良いサプリメントというと、ブルーベリーを思い浮かべますが、この一望百景には紅イモの成分が配合されているようです。

 

 

紅イモには、視力に良いとされるアントシアニンが豊富に含まれており、なんとブルーベリーの4倍以上の量なのだそうです。

 

 

それだけの多くのアントシアニンが含まれているのですから、きっと視力に良い影響があるのではと期待してしまいました。

 

 

さらに、このサプリメントには、八重山かずらの成分も入っているみたいですね。

 

 

八重山かずらは、ルティンが豊富に含まれているといわれており、ホウレンソウの3倍以上となっているそうです。

 

 

そのほかには、琉球モズクの成分も入っているとのことです。

 

1日1粒飲むだけなので手軽に続けることが!

琉球モズクは、フクコダインが含まれており、視界に対してよい働きをしてくれるそうです。

 

 

ちなみに、一望百景に含まれている紅イモ、琉球モズク、八重山かずらは、すべて沖縄産のものを使用しているそうです。

 

 

紅イモや八重山かずらに関しては、植物防疫法によってほかの県に持ち出すことが禁止されているものであるため、とても貴重なものらしいです。

 

 

このように、目によさそうな成分がたっぷりと配合されているサプリメントなので、毎日飲み続けてみたら、目の疲れのことで悩む回数が少なくなってきました。

 

 

目が疲れにくくなったことで、仕事も効率も上がるようになりました。

 

 

1日当たりの摂取量の目安は、たったの1粒でよいので、面倒くさがりの私でも継続しやすいサプリメントだなと思いました。

 

 

私は目の疲れを感じ始める少し前に、お水と一緒に飲むようにしてみました。

 

 

目に良いサプリメントを紹介していただいた、会社の先輩には大感謝ですね。

 

 

私の友達も同じようにパソコンを長時間使用する仕事をしており、目のことで悩んでいる様子なので、この一望百景をおすすめしようと思いました。

 


inserted by FC2 system