アイサプリ

目を酷使している方のためのサプリ一望百景

沖縄の方は眼が良いと聞いたことはありませんか。

 

 

沖縄のメガネ着用率は、なんと全国平均の半分にも満たないというのです。

 

 

メガネ着用率が全国平均の半分以下とは驚きです。

 

 

豊かな自然に囲まれ、広々とした海を見ていれば、目の疲れなど無縁だろうと思ったのですが、メガネ着用率が低い理由は他にもありました。

 

 

多くの研究者の努力により、沖縄の人々の目が良いのは、紅いも、八重山かずら、琉球もずくといった、目に良い食品を食べているからだというのです。

 

 

それもそのはず、紅いもに含まれるアントシアニンはブルーベリーの4倍、八重山蔓に含まれるルテインはホウレンソウの3倍、琉球もずくに含まれるフコイダンはわかめの6倍もあるというではありませんか。

 

 

目に良いと言われる成分が、これほど豊富に入っている食材を常に食べていれば、メガネの着用率が低いのも当然です。

 

 

その3つの目に良い沖縄の素材を使い作られたサプリが「琉球アイサプリ一望百景」です。

 

 

パソコンで仕事をすることが多く、慢性的に眼精疲労に悩まされていた私は、藁にもすがる思いで試してみました。

 

 

これまでブルーベリーなどいろいろなアイサプリを試したことがありますが、いままで試したどのサプリより良いと思います。

 

 

アイサプリには即効性があると聞いたことがありますが、それは本当のことなのではないでしょうか。

 

 

一望百景を飲む前と後とでは、パソコンの文字の見え方がずいぶん違う気がします。

 

 

最近では、今日は仕事が立て込んでいるな、パソコンとにらめっこする時間が長そうだとわかっている時は、仕事をする前にあらかじめ一望百景を飲むようにしています。

 

目の疲れを解消してくれる成分がたっぷり入っています。

そうすると、目の疲れ方がなんだか違う気がするからです。

 

 

今までは、あまりモニターを見ていると、ハレーションを起こしたようにモニターを見るのが苦痛になることがありました。

 

 

一望百景を飲み始めてから、そんなことが起こらなくなりました。

 

 

他にも理由があるかもしれませんが、アイサプリを飲んでいるからだと思えてなりません。

 

 

アイサプリの場合、なかなか実感がわかない方も多いそうです。

 

 

すぐに実感できた私はラッキーだったのかもしれません。

 

 

1日1粒でよく飲みやすいのでうれしいです。

 

 

目にやさしい仕事に転職できれば良いのですが、おいそれと転職することはできません。

 

 

一望百景は、目を酷使する仕事をしている限り手放せません。

 

 

目は生きていく上でもとても大切な部分なので、これからもサプリを愛用していきたいと思います。

 


inserted by FC2 system