アントシアニン

沖縄食材から出来たサプリ一望百景かなりお気に入りです

一望百景とのネーミングに惹かれました。

 

 

一望百景とは目のサプリ、アイサプリとも言われるものなのですが、沖縄から生まれたアイサプリなのだそうです。

 

 

それを聞いて余計に惹かれ迷わず購入に至りました。

 

 

我が家は何せ沖縄ファンだからです。

 

 

特に沖縄の食材のファンで、それがサプリとあって大変興味を持って購入させて頂きました。

 

 

一望百景にはなんと、沖縄産の貴重な食材が使われています。

 

 

具体的には、久米島産の紅いもに八重山かずらに琉球もずくなどです。

 

 

中でも紅いもと八重山かずらは県外に持ち出すことが禁じられている貴重な食材で、これらがお手軽にサプリで摂れるとは大変ありがたいです。

 

 

なぜこれらの食材が使われているかというと、沖縄県の方は目の状態がとても良いからだそうです。

 

 

それはメガネ着用率においては全国1少ないという快挙で、平均着用率の半数以下ということで驚異的であります。

 

 

それは研究の結果から沖縄県特有の食材からと、一望百景サプリが作られたそうです。

 

 

とても感動的な開発ストーリーです。

 

 

さすが沖縄食材と思いました。

 

 

紅いもの目に良い点はアントシアニンが多いことであり、ブルーベリーの4倍も多く含まれているというのですからさすが沖縄食材と驚きです。

 

1日1粒飲むだけで89.1%もの人が効果を実感!

八重山かずらの目に良い点はルテインの多さであり、その代表的含有量を誇るほうれんそうさえも3倍をも越す量が含まれているというのですからこれまた驚きであります。

 

 

琉球もずくは含まれているフコイダンが目に良いとされ、その含有量は海草一と言われているそうです。

 

 

主にこれらスーパー食材と言える御三家がサプリとしてギュッと濃縮されているのですからこれは嬉しいことです。

 

 

しかもそのおすすめ摂取量は一日たった1粒で、たったそれだけでスーパー御三家を取り入れられるとあってもう手放せなくなりました。

 

 

毎日摂取しているのですが、目の具合がとても良くなった気がします。

 

 

ここ数年前から視界がぼやけることが時々あったのですが、それがなくなり具合が良いです。

 

 

時々かけていたメガネも使わなくなっています。

 

 

視力の不調はどうすることも出来ないと思っていましたが、まさか大好きな沖縄食材でそれが改善するとは嬉しいことです。

 

 

紅いもも八重山かずらも琉球もずくも沖縄食材の中で特に好きな食材ですし、それらが毎日摂れるとあって大変嬉しいです。

 

 

一望百景様々で、長く愛飲して行きたいと思っています。

 

 

友人にも教えてあげたのですが、友人もとても興味を持ち購入したいと言っていました。

 

 

既にファンは多いそうですが、これからもより一層ファンが増えそうに思います。

 


inserted by FC2 system